新しいおもちゃで遊んでみたよー♡
2026/06/27
新しいおもちゃで遊んでみたよー♡
こんばんは♪
るぴなすですU・x・U
ここ数日すごい雨でしたが、皆様ご無事でしたでしょうか?
るぴなす前の用水路は一時氾濫したものの
何とか無事に乗り切りました(*´-`)
今日は久しぶりの晴れ!!!
るぴなすワンコたちは朝から大興奮!!www
そんなワンコたちにボスからおもちゃのプレゼント♡
新しいおもちゃに最初はみんな警戒してましたが
慣れてくると見事なドリブルを見せてくれるようになりました!(о´∀`о)
明日もまたいっぱい遊ぼうね♡
#ブリーダー
#福岡
#筑後市
#るぴなす
#子犬

